2021-09-24

日記

リトルマーメイドでお昼ご飯

9/19(日)午後2時すぎの店内 遅めのお昼ご飯 石窯バゲットサンド 歯が鍛えられる硬さが美味しい^^ これ1つで大満足でした^^ 高校生の頃から通っている店ですが、改装はされながらでもずっとお店があるのが嬉しい。
0
日記

越後のもち豚を食す

株主優待で送られてきたお肉、ようやく2つめ開封です。しゃぶしゃぶで頂くことにしました。 こんなにあったら絶対お肉残るよね、と思いましたが、rokuさんぺろりです。見込みが甘かった^^;
0
日記

お客さんの本を見つける

毎年ロンドンから日本に帰国した際に、年賀用ポストカードをつくってくれる ちづかさんの本です なんだかご活躍が嬉しくなりました。
0
日記

iPad第6世代のカバーを購入

9/7落札「第5世代 第6世代 スヌーピー iPadケース 手帳型 9.7インチ 2017 2018年新品 ipadカバー」 久しぶりにヤフオク利用しました。新古品ですね。税込み2000円弱、しかも久しぶりに利用したポイント割引で実質100...
0