2018.3.11(日)都内パワスポ巡りの旅

サンシティ中台しいのき公園

かつての通学路のそばに、こんな立派な樹があるとは知りませんでした。

旧中山道清水坂

寒いので地下鉄で西巣鴨まで輪行し、縁切榎は今回パスしました。

大正大学鴨台観音さざえ堂 写真なし。近くのこぶしがきれい

染井銀座~霜降銀座 出会いがしらに注意の細道です

駒込富士

きれいー

東覚寺赤紙仁王

健脚になりそうですね

ぞうりがいっぱい

谷中銀座経王寺 このあたりは猫も多し、裏道細道、猫の庭♪

谷中五重塔跡

三ノ輪スサノオ神社

邪悪って^^;

12:01 おなかすいたー、お弁当を買って移動開始

都立汐入公園

陽光桜
緋寒桜
オオカンザクラ
河津桜

いいベンチでお昼休憩

ちょこっと寄り道

木根川橋経由 葛飾立石様

カフェバッハ
台東区日本堤1-23-9
TEL03-3875-2669
8:30~20:00

バッハブレンドと私だけケーキ

甘酸っぱさとクリームたっぷりのチョコケーキでした!

お正月明けから企画のあったオフが、寒さの影響でずれにずれて3/11になりました。

朝9時に集合でしたが、出発直前にトイレに呼ばれまして、合流できたのは10分遅れとなりました。

寒い中お待たせしちゃって本当に申し訳ありませんでした。><

というわけで、その後はほどほどに汗をかく程度で、なかなか着てきたダウンが抜けず、お昼ご飯を食べる頃にようやく日が差してきた感じでした。

一番よかったのは汐入公園のさくらです。並木がずーっとピンクに染まっていて春らしい気候を感じることができました。

今回企画してくださったさんぽさんに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です